あと引くおいしさ

ドライマンゴーを買いに「恵比寿ガーデンプレイス」の
ワインマーケットPARTY 」に行った際に、たまたま
見つけたポップコーン。

また食べたくなって買いに行きました。

これはただのポップコーンではありません。
メイプルシロップをかけたポップコーン(100g ¥630)です。

ポップコーン

メイプルシロップの甘くちょっと香ばしい香りがたまりません。
あと引くおいしさ。ちょっと贅沢な大人のポップコーンです。

今日のカレーは

職場の人に教えてもらった「カレー革命」で『カレーチャーハン』を
食べてきました。

カレー革命

「カレーチャーハン」とは、そのまんま。
「チャーハン」と「キーマカレー」の組み合わせ。
それに半熟卵が盛られています。

カレーチャーハン

ちなみに店に来ていた他のお客はほとんど全員がカレーチャーハンを
注文していました。
厨房ではインド系の料理人が中華鍋を振る姿はある意味斬新。

味は辛くなく、ちょっとがっかり。
MENUをよく読むと辛さはオーダできるみたい。
冷めたい半熟卵より温かい方が僕好み。

※2017年1月現在、オーナーが代わり、店名も「カレー専門店 ラジャ」に
なっています。