Auntie Anne’sのプレッツェル

【閉店しました】
おやつにアンティ・アンズのプレッツェルを食べました。
ソフトプレッツェル。初めて食べました。

期間限定で、クリスマスセットがあったので、即オーダ。
限定ものに弱いのです。

8の字状のオリジナルを棒状にしたものとは知らずに、
オリジナルプレッツェルも買ってしまいました。

あと、クリスマスセットには、好きなディップ1つが付きます。

オリジナル プレッツェル(¥220)
シナモンシュガー プレッツェル(¥250)

昔、学校の給食で食べた揚げパンを思い出します。
シナモンの香りがいいですね。

クリスマスセット
(クリームチーズディップ、チョコレートディップ)

白い粒は、塩です。
オリジナルをディップをつけずに食べると、塩のアクセントがあり、
おいしいです。

キャラメルディップにつけて食べると、塩キャラメルになるみたい。
HPに掲載されたました。次回は、試してみたい。

ただ、一度に食べると、おなかが一杯になりますので、ご注意。

あと、やはり出来立てがいいですよ。